グラブル 闇 マグナ 編成。 片面マグナでの闇属性の渾身入の理想編成を考える

【グラブル】水着ゾーイは時代遅れ/闇渾身マグナが強すぎる

2 最近のコメント• 方陣 攻刃II 闇方陣攻刃持ちの斧武器。 カテゴリー• このぐらいで 武勲交換でセレ拳を1本入手して組み込んでおきたいですね。 アビスルックのDAの方が溢れる分を考えると入れて置きたいがHPが心配だというならばDAを落としても攻刃の値は変わらないので守護分でアビススパインを2本刺すというのは考えられる。 動画では攻撃力・連撃をキャラで補っているので、人によっては連撃ほしくてオルタナを入れるのもありかと。 俺は一応保険のためにまともに戦えるキャラで。 キャラや武器次第ではありますが、できそうなら組んでみると良いと思います。

Next

闇マグナ編成

代わりに後述の終末武器を編成し、なければ4本目のセレ爪を編成しましょう。 1ターン目• 弱点 一目でわかると思いますが、キャターや召喚石の敷居がかなり高いです。 僕自身オメガ拳を持っていないため今回はフォールンソードで代用しましたが、この編成にはオメガ拳がほぼ必須です。 そういう点ではやっぱり渾身をするなら最低限、神器が必要だよね。 スムーズに進めるためにも、セレマグHLには積極的に挑戦していきたい。

Next

【グラブル】闇マグナの理想編成とおすすめ武器/キャラ

1の3ポチ1召喚は、ルリア2主人公アーセガルデュアルアーツバハ召喚。 メカニックやクリュサオルでの開幕奥義編成• ドロップ率upの雫効果を発動させて行くのが良いです。 配布キャラver. このようになんかいっぱい書いてある部屋はクリア率が高いです。 まとめ 闇マグナで水着ゾーイがいなくても、ルルーシュを入れた渾身編成がかなり強いです。 装備可能ジョブに強力なものが多いのも強みで、優秀なメイン武器候補。 以前はヴァルナ編成やや水マグ... に より グラブルブログをまとめてくれてるサイトWebFeeder. 奥義のダメージ上限上昇• 防御下限にしてニュートリ、バハムート召喚、ルルーシュ2アビのみ使って計測。

Next

【グラブル】闇マグナ編成の進め方・強化法・編成例

それでは本題です。 メイン装備時の全体背水がセレ拳編成と相性が良く、 槍ジョブのメイン武器として有用なため4凸1本は作成しておきたい。 この編成だと貢献度が大体 80~100万くらいになります。 ゲーム ヴィーラ闇ンヌ水ゾで主人公ベルセでアヌ斧握ればいいんやで? 特にハデバハする際に有用 連撃枠はケル銃1と無垢とオルタナで済むようになるし、火力部分が無かったケル銃の代わりに無垢の攻刃と守護が付くから+だし、4凸バハを利用して奥義ブーストも可能なのが良い グラブル攻略からのお知らせ. 2つ目は実際これが一番の理由なんですが・・・僕がハデス持ってないからです(笑)。 敵が特殊技を使用時、敵に闇属性6回ダメージ に変更されました。 黒霧方陣・克己 DAUP中・クリティカルUP中) SL15時DA10. 【ライターの所感】 ライターA こちらは『アバター銃』を主軸とした編成。 今回はこの辺で。

Next

つよばば編成(背水闇ソルジャー)

まさに歩くフォールンソードである。 4ポチ0召喚 十天統べなし キャラ編成 主人公クリュサオルに、ルリア、キャル、ルルーシュ。 1998パワーを所有 属性石120により5. 有給と申します。 以前はアバ銃編成だったので、連撃に申し分なかった。 残念ながら闇属性にアンチラ以上に編成優先度の高いキャラは存在しない。 そして一番大事なのがサブ右下の デスです。 セレストマグナを4凸する バハムートを持っていない場合はメインで装備しているセレストマグナを4凸します。

Next

グラブル 闇マグナⅡのアビス武器について僕の考えを語る。

そのために、水着ゾーイは固定になることが多いです。 hpの低さに悩んでる人は、参考程度に見てもらえればと思います。 最終上限解放について 各天司武器は最終上限解放 4凸 することにより、さらに性能がUPします。 でも安定して3ポチ1召喚で2000万を出すことが可能になる感じです。 神石はそもそも持ってない人が多いですし、それだと参考にならないですからね。 デスも召喚しないので凸状況にかかわらず1ターン目から自分の使いたいキャラで運用できます。 アビリティのダメージ上限上昇• 後は『装備できる武器』でOK もし上記ふたつに当てはまる武器がなかった場合は、装備できる武器を探していけばOK。

Next